CISSP日本語サンプル、CISSP日本語模擬問題集

 

CISSP認定資格とは、(ISC)2(International Information Systems Security Certification Consortium)が認定を行っている国際的に認められた情報セキュリティ・プロフェッショナル認証資格です。

Novell、Deloitte Touche Tohmatsu、大手ヘルスケアサービス企業その他主要企業において、CISSP認定資格の取得が情報セキュリティ関連業務従事者の必須事項とされており、世界各国で87,000名以上(2013年4月現在)がCISSP認定資格を保持しています。

2004年6月には、米国規格協会(ANSI)よりISO/IEC17024の認証を受け、資格制度の全てのプラクティスがグローバルに認められ、 認定資格試験としての信頼度がより高くなりました。

CISSP認定資格は、情報セキュリティの共通言語とも言える『(ISC)2公式CISSP CBK(Common Body of Knowledge:共通知識分野)』を理解している情報セキュリティ・プロフェッショナルのみに与えられる資格です。
CISSP認定資格の取得は、国内外において、個人および所属組織の信用・信頼の獲得につながります。

JapanCertは客様の要求を満たせていい評判をうけいたします。たくさんのひとは弊社の商品を使って、試験に順調に合格しました。そして、かれたちがリピーターになりました。JapanCertが提供したISCのCISSP日本語サンプルと解答が真実の試験の練習問題と解答は最高の相似性があり、一年の無料オンラインの更新のサービスがあり、100%のパス率を保証して、もし試験に合格しないと、弊社は全額で返金いたします。

JapanCertは認定で優秀なIT資料のウエブサイトで、ここでISC CISSP日本語サンプルの先輩の経験と暦年の試験の材料を見つけることができるとともに部分の最新の試験の題目と詳しい回答を無料にダウンロードこともできますよ。弊社のIT技術専門家たち は質が高い問題集と答えを提供し、お客様が合格できるように努めています。

CISSP日本語サンプルの商品はIT業界の専門家が自分の豊かな知識と経験を利用して認証試験に対して研究出たので品質がいいの試験の資料でございます。受験者がCISSP日本語サンプルを選択したら高度専門の試験に100%合格することが問題にならないと保証いたします。

CISSP日本語試験番号:CISSP日本語 ウェブトレーニング
試験科目:「Certified Information Systems Security Professional (CISSP日本語版)」
最近更新時間:2016-01-27
問題と解答:373

>> CISSP日本語 ウェブトレーニング

 

NO.1 カスタム? ゕプリケーション? コードをテストする最も効果的な方法は何ですか。
A. 負のテスト
B. 侵入テスト
C. ブラックボックス テスト
D. ホワ゗トボックス テスト
Answer: D

CISSP日本語試験解答

NO.2 認証のネ゗テゖ ブ LDAP (Lightweight Directory Access Protocol )を使用するとき、次の
どれが最大の弱点ですか。
A. 承認はサーバーの応答に含まれていません。
B. 無塩ハッシュがネ ットワーク上で渡されます。
C. 認証セッションを 再生できます。
D. パスワードはクリ ゕテキストで渡されます。
Answer: D

CISSP日本語学習資料

NO.3 組織は開発、 実 装、 各種コンピュータ システムの継続的なサポートを含む複数のコン
ピューテ ゖン グ? サ゗ トの統合 を支 援する た めのサー ビス プロバ ゗ ダを選択 する ことで す 。
次の どれが情報セキュリテゖ部門によって検証されなければなりませんか。
A. サービスプロバ゗ダーのポリシーは ISO/ IEC27001 と一致して おり、サービスプロバ゗ダ
はこれらのポリシーに従っているという証拠があります。
B. サービスプロバ゗ ダは現在のシステム の コントロールを満た す または超えるコント ロ ー
ルと保護を課し、検証として監査ログを生成します。
C. サービス? プロバ゗ダーのポリシーは彼らが組織の 現在の方針と異なる場合でも、 新しい
環境によって課される要件を満たすことができます。
D. サービスプロバ゗ ダはそのシステ ム内の データを分離し 、各地 域のポリシーを 満たし て
いることを確認します。
Answer: C

NO.4 次のどれはワ゗ ヤレスローカルエリゕネットワーク (WLAN ) の効果的な管理の保証
を提供しますか。
A. 最低限必要な範囲 まで無線周波数を設定します。
B. 許可されたゕクセスポ゗ントの゗ンベントリー (AP ) を維持し、 デバ゗スを接続します。
C. すべてのデフォル トのパスワードが変更されたことを確認します。
D. 無線 LAN クラ゗ゕントデバ゗スと VPN コ ンセントレータの間で仮想プラ゗ベートネット
ワーク(VPN )トンネ ルを確立します。
Answer: B

CISSP日本語割引コード

NO.5 電気通信リンク の冗長性を提供するために最良のソリューション は次のどれですか。
A. 同じ通信ベンダーから複数のリンクを提供します。
B. 通信リンクが複数 の場所でネットワークに接続していることを確認します。
C. 通信リンクが一箇 所にネットワークに接続していることを確認します。
D. 複数の通信ベンダ ーから複数のリンクを提供します。
Answer: D

CISSP日本語クラムメディア

NO.6 ネットワークセキュリテゖ評価の完 了 後、次のどれが最も 良 く実証することがで き ま
すか。
A. すべてのパッチを 適用していない脆弱性が確認されています。
B. ネットワークの侵 入テストは失敗します。
C. ネットワークは業 界標準に準拠しています。
D. コントロールの有効性を正確に測定することができます。
Answer: D

CISSP日本語試験過去問

NO.7 適切なセキュリテゖコントロールが 静 止してデータを保護 す るために整備されて い る
かどうかを決定するための最良の最初のステップは何ですか。
A. 規制要件を識別します。
B. セキュリテゖベー スラ゗ン構成を見直します。
C. ビジネスドラ゗バ ーを決定します。
D. リスクゕセスメン トを実施します。
Answer: D

CISSP日本語模擬試験問題

NO.8 次のどのコマンドラ゗ンツールがネ ッ トワークの脆弱性評 価 の偵察段階で使用す る こ
とができますか。
A. dig
B. ipconfig
C. ifconfig
D. nbtstat
Answer: A

CISSP日本語学習指導

JapanCertは最新の1Y0-371問題集と高品質の640-875問題と回答を提供します。JapanCertのJK0-022 VCEテストエンジンとC9020-461試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質のM2065-741 PDFトレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

CISSP-JP受験料過去問: http://cissp-jp-pdf-exam19.jpnexam.xyz